何でもかんでも

書きたいことを何でもかんでも書いてみる

2018-03-25から1日間の記事一覧

テレビ見てたらからあげダイエットなるものが出て来た!

普段から運動不足で基礎代謝が悪い人にはからあげダイエットありだって! ほんとかな? 食べ方はちっちゃく切って30回噛むらしい。 からあげダイエットといっても食べ方は普通のダイエットだね。 炭水化物抜きダイエットと同じ感じかな? 唐揚げダイエットな…

流行りのショートビデオアプリTik Tok《ティックトック》でI Love youが文字トリックのブーム!

爆発的大流行をしているショートムービーアプリのTik Tok。 自撮りの動画だけではなく、漫画や絵、習字や文字の動画など様々な動画が次々とアップされてます。 「いいね」が10000を超える動画もたくさんあり本格的なダンスやおもしろ動画は見ていて飽きませ…

思春期の低年齢化がヤバい! 小学生も通う《キッズ脱毛》のサロンが増えている!

最近は小学生でも脱毛サロンに通う子が増えてきてます。 4歳から6歳くらいまで外でおもむろにハナクソ舐めたり、家で裸でほっつき歩いて羞恥心のかけらもなかった子供。 それが8歳くらいからまだ小学生なのに脱毛を意識し始めるんですよ! びっくりです! ス…


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ