何でもかんでも

書きたいことを何でもかんでも書いてみる

思春期の低年齢化がヤバい! 小学生も通う《キッズ脱毛》のサロンが増えている!

f:id:hazuretter:20180325073935j:plain

最近は小学生でも脱毛サロンに通う子が増えてきてます。

4歳から6歳くらいまで外でおもむろにハナクソ舐めたり、家で裸でほっつき歩いて羞恥心のかけらもなかった子供。

それが8歳くらいからまだ小学生なのに脱毛を意識し始めるんですよ!

びっくりです!

スマホでもパソコンでも「小学生 脱毛」「キッズ脱毛」で検索すると広告やサイトがたくさん出てきます。

昔は中学生くらいになった女の子が、

口の産毛が気になる

体育の授業の着替え時に他の子より毛深いから気になる

などの理由で一生懸命自宅で

カミソリ

クリーム

脱毛テープ

脱色剤

を使い必死で脱毛したり誤魔化したりしてましたよね。

それが今では脱毛サロンに通うんだから驚きです!

子供たちの思春期低年齢化もありますが、ネットの発達により探しやすくなったり、ひとりっ子も増えて両親や祖父母も子供のために何でもしてあげる風潮も加速してますよね!

すごい世の中です!

でも子供はコンプレックスの脱毛がサクサクできて嬉しい時代ですね。


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ