何でもかんでも

書きたいことを何でもかんでも書いてみる

日本酒の上善如水はゆっくり楽しく飲んで酔うと本当に美味しい水になる!

飲みやすさで人気の日本酒『上善如水』ですが、絶品過ぎるからと飲みすぎると本当に美味しい水になるから飲み過ぎは注意だけどおすすめ!

f:id:hazuretter:20180430143224j:plain

 

 

上善如水はここが最高!

お酒は好きだけど日本酒はちょっと苦手。 そんな方にもオススメで見るキレがありながらもひたすら飲みやすい日本酒です。  すっきりとしてだれでも楽しく飲めるのでおすすめです。

上善如水の詳細

澄み切った水のような飲みやすさと味わいを目指した人気の日本酒でどんな料理と一緒に飲んでも合います。  スキー場でも有名な新潟県の越後湯沢になる白瀧酒造が作ってるお酒です。  白瀧酒造は湊屋藤助でも有名ですが上善如水スキンケアなどスキンケアにも進出しています。

上善如水を見る

上善如水は地元でも人気なのはもちろん、その飲みやすさで全国手に人気があり種類も多いですし通販でも購入が可能です。

白瀧酒造 上善如水 純米吟醸 瓶 720ml [新潟県]をチェック

白瀧酒造 上善如水 純米大吟醸 瓶 720ml [新潟県/中辛口]をチェック

白瀧酒造 ロック酒の上善如水 純米 瓶 箱入 720mlをチェック

白瀧酒造 上善如水 ギフトセット JZ50 720ml×3本 [新潟県]をチェック

生酛にごりの上善如水 純米 720mlをチェック

上善如水いろんなお酒をチェック

白瀧酒造 熟成の上善如水 純米吟醸 瓶 720ml [新潟県]をチェック

上善如水は人気の日本酒スキンケアにも進出

昔から「杜氏や蔵人の手は白くてきれい」「酒風呂に入ると肌がすべすべになる」と語り続けられてきました。  それは日本酒や酒粕に含まれる美肌成分による働きです。  日本酒や酒粕には米を発酵することで生まれる天然のアミノ酸が豊富に含まれています。  このアミノ酸が肌を整え、肌の水分を適正に保ってくれるのです。

上善如水スキンケア ミルクエッセンスマスクをチェック

上善如水スキンケア モイスチャーローションをチェック

上善如水の口コミレビュー評価(感想)

 

 

上善如水との思い出

自身の体験だと20歳くらいの時に神立高原スキー場で住み込みのバイトをしており、よく越後湯沢駅前の居酒屋で飲み会をしてました。

まだ若かったこともありお酒も弱く、日本酒等は普段から飲みなれておらず苦手でした。

上善如水が出てきた時に「あれ?飲みやすいぞ」と思い楽しくチビチビ飲んでましたが気がつくとお酒のはずなんですが今まで飲んだことのないような美味しい水に変化してました。

ここで止めておけばよかったのですがそれからはゴクゴクと飲んでしまい、長い間幸せな気分で飲み続け居たのですが最後は記憶飛んでしまいました。

飲み過ぎはいけませんが、今でも大好きな日本酒となっています。

 

甘くて美味くてキレッキレッ!奄美大島焼酎「龍宮」は一度は飲むべき日本最高峰の焼酎! - 何でもかんでも

kyoumimanman.hateblo.jp

 

上善如水の公式ページ

白瀧酒造の上善如水公式ページ

上善如水関連サイト

飲みやすいと話題の日本酒「上善如水」!人気の理由を徹底解説 | NOMOOO(ノモー) - 日本最大級のお酒専門メディア

 

「上善如水」白瀧酒造 | 日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会(SSI)

 

日本酒『上善如水』で大人な晩酌を!私的おつまみトップ3 - ただのホテルのレストランのホールの僕が、28歳で日本酒マーケターになって、日本を変える話。

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ