何でもかんでも

書きたいことを何でもかんでも書いてみる

OL民が悲しみを楽しみに変えるために団結するお祭りがなんだか素敵

OL民とはまさにOLの方達のことです。

そしてOL民が団結して行動を起こすお祭りは頻繁に行われています。

f:id:hazuretter:20180609071854j:image

 

OL民がSNSをバスらせる

ツイッターなどのSNSで物凄い勢いで言葉がトレンド入りすることがたまにあります。

 

その中でもOL民が中心になってバズらせるお祭りは男性が知らない世界観でOL民は独特な世界でメチャクチャ楽しみます。

 

SNSをバスらせる力

有名なのはジブリの映画『天空の城ラピュタ』がテレビ放送されると『バルス』と一斉にツイートして世界中で一位になったりもします。

 

OL民のバズはドラマ最終回後が熱い!

ドラマ放送後にドラマ名がトレンド入りすることは多いです。

 

中でも魅力的な男優さんの心に突き刺さる演技やストーリーなあった場合はツイートも加速します。

 

そしてドラマにのめり込むと、そのドラマが最終回を迎えた時に、もう見れない寂しさからのツイートが爆発するのです。

 

おっさんずラブなどの視聴者を選ぶドラマや大人の恋愛系ドラマはメイン視聴者がOLなので一致団結しやすいです。

 

逆にNHK朝の連ドラなどはOL民というよりかは主婦民がバズらせる傾向ごあります。

 

 

止まらないOL民の悲しみを乗り越えるお祭りバズ

そしてドラマ終了後にその悲しみを乗り越えるために、妄想込みでOLみんなで楽しむのです。

 

ドラマのその後を想像したり、キャラクターの思い出を楽しく語ったりと一斉に楽しみます。

 

OLのみなさんはOL民バズを楽しんでトレンド祭りに参加してみるのも楽しいですね。

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ