何でもかんでも

書きたいことを何でもかんでも書いてみる

テレビやネットでも話題になり始めた日本酒ストロング!これからもどんどん種類は増えそうだけどすぐに試しちゃおう!

ビールの季節が終わり秋が始まりましたね。

お酒も日本酒が美味しい季節になりメーカーも本腰を入れて日本酒ストロングを発表しだしました!

 

f:id:hazuretter:20181015193507j:plain

すでに手に入るものも多いのでお酒大好きな方はお酒友達より早く手に入れて飲んでみちゃいましょう!

 

今すぐ日本酒ストロングをネットでチェック

小西酒造の淡麗辛口ストロング(180ml)はアルコール度数16.5%でガッツンと辛口。
高アルコールになると濃醇で甘く感じますがあえてのすっきりドライテイストのストロング清酒です。

 

淡麗辛口ストロング(180ml)をチェック

 

 大容量の淡麗辛口ストロング(1800ml)をチェック

 

ストロングでは無いけど辛口好みのユーザー向け新商品

タカラの松竹梅・天 飲みごたえ辛口 パック(2000ml)はストロングの位置づけではないけど辛口好みのユーザーのための商品として発売されました。


アルコール度数15%のスッキリとした辛さを楽しめます。

 

松竹梅・天 飲みごたえ辛口 パック(2000ml)

 

 

日本酒ストロング関連サイトや記事

 

kyoumimanman.hateblo.jp

 

  

news.yahoo.co.jp

 

 

www.nikkei.com

 

 

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ