何でもかんでも

書きたいことを何でもかんでも書いてみる

【朝考えることの進め】やっぱ朝30分でも喫茶店で考え事するのっていいね!

朝ってやっぱり頭が冴えてるから少しでも考え事するとその後の行動がスムーズに行えるよ!

現在のやり方に関して考える

今現在の自分の事業や業務に関わることの疑問点や知りたいことって結構ありますよね。

ネットで数分調べたりして、それを見て少しだけ自分の業務で何かできることはないか?

これを考えて少しでも見つけたら最高です!

出社後にすぐに作業に取りかかれます。

成果出れば最高ですね!

興味を持ってることややってみたいことについて考える

これも同じでネットでちょっと調べてその後考えて見ます。

自分の現時点での能力や使えるお金などを考えて、できる可能性のある何かが見つかれば勝ち組ですよ!

朝早めに出ると余裕感が出ていい!

朝早めに出てるから遅刻する可能性も減りますし、余裕感がハンパないです!

出社前にカフェでカフェ。なんて優雅なんでしょう♪

自分は優雅な生活をしてると思い込みましょう!

出社後は社畜だとしても。。。

でもいろいろ考えて生きてるので社畜卒業も早まる可能性が高いですよ!

朝カフェのデメリットもある

出勤前だけ朝カフェをするにしてもコーヒー代が400円だとすると20営業日で8000円はかかります。

まあ、朝考えることは8000円以上の価値あると思いますけどね♪

そして寝不足の現代社会においての睡眠時間30分削る行為に躊躇する方も多そうです。

朝30分早く起きて活動する反動が来たなら夜たまに2時間半くらい多めに寝ればいいのです。

寝落ちって気持ちいいよね!

とにかく朝少しでも考える時間を作って夜は寝落ちを楽しむ生活して見ましょう!

明るい未来が早まる可能性高まりますよ!


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ