何でもかんでも

書きたいことを何でもかんでも書いてみる

森友加計問題もバランスよくやれないのかな?

与党は逃げ、野党は攻め。

1年間これしかやってなくない?

なんかどちらも国政してる感薄いよね!

報道メディアが報道あまりしないだけかもしれないけど。

与党と野党も今トップっで権力持ってる層は少なからず疑惑だらけの人が多いんだからもう政治家ってそういうもんだと思ってきたw

悪いことしてるなら与野党関係なく追求すればいいし、それが大したことないのなら政争じゃなくて政治して欲しい。

政治もちゃんとしてるなら報道メディアもバランス良く報道してほしいよね!

政治家の不祥事は与野党ともに多いけど、より大きい不祥事出してくると以前の不祥事薄れるしなんだかねー

嵐を過ぎ去るのを、発言濁して待つのがブームだけど森友加計はなかなか治らないよね。

で野党がこれだけをアピールして追い込んでも

野党さすが!

と評価されるもんでもないよね。

政争しか報道されないもんねw

まさに消去法で自民党

話は変わるけど昔は小沢一郎好きだったなー

多分ちっちゃい頃にテレビで金丸小沢が首相面接してる報道を見たからかも知れない。

政治家オーラ半端なかったもんね!

腹黒感もwww

最近は政争やら疑惑で落ち込んじゃったけどね。

首相案件報道でまた政争が続くんだろうけど、首相が言ったにせよ言ってないにせよ流行りの忖度を勝手にしたと言えば終わってしまう話でもあるし、与野党どちらも損だよね。

またかー

まだやってるのかー

と思ってる人も多いしw

選挙もないのに内閣支持率が落ちたから野党も止められないんだろうけど。

自民党も首相も面倒臭いだろうから一旦チェンジしてほとぼり冷めさせても良いとは思うけど。

まあ、若い子もたくさんみてるんだから政治家のカッコいいとこ少しは見せてあげればいいのにー♪

あれでいいと思うよ!あれで!

ヒーローショーみたいなやつ!

子供は目を輝かせてキャーキャー喜ぶけど、大人は中に人が入ってるの知ってるから冷めてるやつw

サンタクロース政治もいいね!

小学校低学年くらいまではキャーキャーしてるけどだんだん気づくやつw

話は戻るけど立憲民主のスタンスはいいよね!

数の力にたよならない筋が通った党運営で。

でも問題抱えてアンチの多い議員もたくさん抱えてるからすごい多くの指示は貰えないと思うけど。

その時の政権が叩かれるだけで、政権交替したら攻守逆になるだけだし、報道も政権側を責めるスタイルw

野党攻めたところでニュースにならないもんね♪

もと民主ってだけで残念感もある。

ちなみに俺は消去法で仕方なく自民党派w

つまり代わりもいないし、変わったら良くなるとは思えないからどうでもいいw

選挙はしっかり行く。


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ